ギター図鑑

Gibson J-45
(ギブソン J-45)

Gibson J-45をモチーフにしたイラストのフリー素材

Gibson J-45をモチーフにしたイラスト・フリー素材です。無料でご利用いただけます。

Gibson J-45の解説

規約・著作権について
(DL前にお読みください)

当サイトのイラスト素材は無料でお使い頂けますが、著作権は放棄しておりません。全ての素材の著作権は私a-kiが所有します。

また、公序良俗に反するご使用や、素材自体をコンテンツ・商品として再配布・販売する行為は禁止いたします。

素材は規約の範囲内であれば自由に編集や加工をすることができます。ただし加工の有無、または加工の多少で著作権の譲渡や移動はありません。

以上をご承諾頂いた上で、下記のボタンよりダウンロードしてください。

PNG, JPEGともにサイズは500*800pxとなります

Gibson J-45(ギブソン J-45)について

J-45はマーチンのDシリーズに対抗して作られた大型ボディのアコースティックギター。

ギブソンのアコギでは最も売れたモデルで愛用するミュージシャンも多い。

ボディ上部が丸みを帯びた「ラウンドショルダー」のシェイプが特徴的。

一時スクエアショルダーに変更された時期があったが1996年以降はラウンドショルダーに戻っている。

J-50はカラーがナチュラルになっているだけで全くの同型。

関連するイラストを探す

[PR]

QRコード(このページのURL)

人気のコンテンツ